SSブログ

今日の富士山。雲がかかっているけど下の方まで白くなりました。2013年12月22日(日) [今日の富士山]

先日の天気の後の富士山。ちょっと雲がかかってしまっているけれど、雪が下の方まで降ったのがわかります。でも、この位置からの富士山は真冬でも下まで真っ白という事はあまりありません。御殿場方面から見ると上から下まで真っ白なんですけどね。

今日の富士山の写真はいつもとは違う場所から撮ったのですが、なかなか良い場所です。今後も撮れる時はこの位置から撮りたいです。

20131222.jpg

今日はおまけ付。
ちょっと出掛けた時にとあるお店の駐車場に懐かしい車が…。
近くで眺めていると持ち主が声をかけてくれました。
許可を得て写真を撮らせていただきました。

cerika.jpg

cerika_b.jpg

セリカ リフトバック。

私が子供の頃、街中を走っていた車です(年がばれる)。
今ではあまり見かけなくなりました。
なんて魅力的なんでしょう♪
当時のフェアレディZと共に印象深い車です。

持ち主の方曰く、リッター6㎞、ガソリンを入れるとタンクが大きいので1万円を超えるとか。
とにかくパーツがないので、とても大事に乗っているとのこと。
いつまでも大切に乗ってくださいね♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

地球と、自然と

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。