SSブログ

今日の富士山には傘雲がかかっていました。平成25年12月26日(木) [雲の種類]

昨日の雲一つない青空から一転、今日の富士山には傘雲がかかっていました。
このブログをはじめてから約3週間、やっと自然現象を撮れた感じです。
いつもの何気ない写真も自然現象には違いありませんが(^_^;)
20131226.jpg

晴天の中できれいに傘雲がかかっている写真でなくてちょっと残念。
厚い雲で覆われていて傘雲と言っていいのかわかりませんが、傘雲の上に大きな雲がかかっているようでした。

富士山は毎日同じ場所にたたずんでいますが、毎日のように違う表情を見せます。
まるで、私たちと同じように。
タグ:富士山 傘雲
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

地球と、自然と

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。